début! | D

D

DANCE振付師・ダンサー HIROKIです!
▲フリーランスでやってます▲

●振付●
Especia◆Stereo Japan◆麻倉ケイト◆シンケンジャー振付助手◆アイドル

●ダンサー●
SHU-I◆EVESSA◆S2E◆シンケングリーン中身◆中学保健体育教科書掲載

今日、うちの娘達が無事デビューいたしました。
娘って、ほんとの娘じゃないけど!


娘みたいに育ててきた子です。




いい時も悪い時もいつまでも僕を慕ってついてきてくれた子たちです。
最初のグループなくなった後も、わざわざレッスン調べて受けに来てくれた子たち。



自分達で選んで自分達で動いて掴んだ現在。




応援してあげたい。
俺が誘ったわけでもないのに、俺についてきてくれてありがとう。



なんの偶然か、これからも、振付として関われる幸せをかみしめております。




今日はデビューLIVE。



楽しんでパフォーマンスできたみたいでよかった!




そして、リリース情報も、おめでとう!!!!!




これからもこのままゆがまずに成長していっておくれ、娘たちよ。