アウターいらない季節になって | D

D

DANCE振付師・ダンサー HIROKIです!
▲フリーランスでやってます▲

●振付●
Especia◆Stereo Japan◆麻倉ケイト◆シンケンジャー振付助手◆アイドル

●ダンサー●
SHU-I◆EVESSA◆S2E◆シンケングリーン中身◆中学保健体育教科書掲載

The Illest MEのHIROKIです。


今日は珍しく午前中で振付創る仕事終わって、今は次の曲にとりかかるまでの休憩しております。




最近アウターいらんくらいあったかかってんけど、今日は少し寒い。




晴れ間が恋しい。




アウターいらない暖かさになった途端そういえば、デニムのジャケットがどうしても欲しくなりました。笑




時間なくて全然買い物いったりとかできなくて、あーこうやってスーパーの衣料品売り場とかでSALEしてある服を適当に奥さんが買ってきてくれてそれを毎日着るおっさんになってくのかなーとか考えながら、
ダラっとしてます。




ん?



今いけんじゃない?買い物。



むむ!
(腰が重い)




行こうかなーレッスンまでの間…!




振付作らなあかん曲は明日の予定やったしなー




デニムジャケット欲しいー




あと、黒のスキニーも欲しい。





あ、欲しいのいっぱい思い浮かんできた。




行きますわ。





で、作業は移動中と、明日にする!






そうそう、今夜は鶴橋ダンシングシティでレッスンですよ。
19:30-21:00

体験1,500です!



予約なしでもおっけーだから、おいでね、まじで。笑



今月はR&Bやからさ。




さっ、出かける準備しますか!