ありがたいことに | D

D

DANCE振付師・ダンサー HIROKIです!
▲フリーランスでやってます▲

●振付●
Especia◆Stereo Japan◆麻倉ケイト◆シンケンジャー振付助手◆アイドル

●ダンサー●
SHU-I◆EVESSA◆S2E◆シンケングリーン中身◆中学保健体育教科書掲載

振付のお仕事5曲、バックダンス案件2件に追われる日々をおくらせてもらってます。




ほんっっっと、ありがたい。
感謝しかない。




つながりもだし、
支えてくれる環境もだし、
応援してくれる環境だったり、
もうほんと、感謝でしかない。




僕、あんまりブログやSNSで感謝感謝言うの嫌なんですよ。




感謝って言ってるイコール素晴らしいみたいな空気とかが。




ほんとに思ってる?
ただ単に感謝って言ってたら周りからよく見られるから言ってるとかじゃない?ってこともよく見ますし。

(ひねくれてますね、ごめんなさい笑)




ただでも、僕の今の環境は、ほんと、感謝って言っちゃうわ…!笑




いやー、ありがたい!



言っちゃうね!こりゃね!笑




オリコンとかも、関わらせていただくグループみんな上位だし。
ずっとクソみたいに言われてきたこんな俺でもダンスでようやく、ちゃんとしたことができて。




ヤバいね!




泣いちゃうよね!





いや、お酒入ってるんすよ!笑





大好きな人達と一緒に仕事して、大好きなグループを振付して踊ってもらって、
嬉しいなー!!!!!!あー!!!!!!!




恩返ししたい!
この、周りのみんなに何か恩返ししたい!!!!!




何ができるやろねー?




簡単に決められないけど、
ほんとよくよく熟考して、それでいずれ近い将来、恩返ししていくつもりでございます。





大好きなみなさまへ恩返しできる日まで、諦めず突っ走ることを誓います。




ありがとー
{1CA73D2F-6015-47C3-9EB2-F1FA98CFA6A0:01}

みんなにも幸あれー!
God breath you!!! :)