知らない人のために・・・

 

あんちゃんは昨年の3月から

矯正治療を始めた現在11歳の女の子です

 

始めた頃は

こんな感じでしたえーん

年齢も10歳だから

MRC矯正の一番良い時期(6歳〜8歳)

からは外れていました

なかなか心も開いてくれず

どうなるものかと心配もしてました

 

私が作ったクワドヘリックスを装着して

よっこらしょっとで広がって

今年の6月のブログで紹介したのがこの状態ビックリマーク

そして今日は

 

 

 

 


課題の糸切り歯あたりの

 

 

上下の隙間も埋まってきました爆笑

 

下の歯の並びにもご注目下さい!!

 

マイオブレイス以外は何も

装置は使ってませんが、

ここまで丸く整ってきました(^^)

 

そして何より嬉しいのは

あんちゃんが心を開いてくれたこと

 

まだまだ課題はありますが、

心までケアできる

MRC矯正って素晴らしいラブ

 

あんちゃん、ますます

頑張ってトレーニングしようね合格