昨日の日曜診療の後で娘を連れて
マリホ水族館デートに出掛けました^_^
{DED1E7B7-D553-42E6-A431-CCF237F7CCAF}

オープンしたばかりだから多いかな〜〜
くらいの甘い気持ちで現地に着くと
長蛇の列💧
「60分待ちで〜〜す」
と言うスタッフの声にゲンナリ💧
でも期待に胸膨らませている
娘の期待を裏切るわけにはいきません‼️

頑張ってようやく中に入ると、
{60E91EDC-26D7-4E0B-96A6-BDFA55CA6368}

{6243364A-0E87-43B6-844D-5C6706C36EF0}

{A824B843-D9C8-4974-B8DB-768F71D38C72}

確かに規模は小さいけれど
魅せる仕上がりの水槽になってました^_^
さすが水族館プロデューサー中村元さん
の息がかかってるな‼️という感じです

メインの水槽には沢山のハナダイやらの
小魚たちが乱舞しています🐠
確かに大きい水族館でジンベイザメが
泳いでいる水槽も魅力的ですが、
こんなに沢山の小魚が乱舞している水槽
には初めて出会ったような気がします😊
思わず見とれてしまいました

規模が小さいからその後すぐ出口に
なるんですが、入場料も安いから
少し気分転換するには良いですね

皆さんも一度行ってみてはいかがですか?