ヒロケンのブログ -5ページ目

ヒロケンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は結婚記念日なので嫁と二人で沖浜のモンスーンに中華を食べにいてきました。あらかじめ注文してたケーキ


かなりうまし(*^^*)機嫌をよくしたところで次回の釣りにいく交渉m(_ _)mだ


Android携帯からの投稿
大島の水温15.5°
かなりしぶしぶでしたがなんとか3杯
横風で8時から釣りにならず






Android携帯からの投稿
最後の休みなのでエギングにと思ったのですが前の日にぎっくり腰(>.<) でも強行エギング 室戸の室津の風裏で子烏賊と遊んで 名前忘れた漁港で630ヒット 

クーラーに座りながらエギングは疲れました 結構キープ2杯 ほかリリース5杯 帰りに田原おばちゃんとロングトークで正月終了 今年の初イカ去年と同じサイズでした(*^▽^*)



Android携帯からの投稿