今日今日は結婚記念日なので嫁と二人で沖浜のモンスーンに中華を食べにいてきました。あらかじめ注文してたケーキかなりうまし(*^^*)機嫌をよくしたところで次回の釣りにいく交渉m(_ _)mだAndroid携帯からの投稿
ぎっくり腰エギング最後の休みなのでエギングにと思ったのですが前の日にぎっくり腰(>.<) でも強行エギング 室戸の室津の風裏で子烏賊と遊んで 名前忘れた漁港で630ヒット クーラーに座りながらエギングは疲れました 結構キープ2杯 ほかリリース5杯 帰りに田原おばちゃんとロングトークで正月終了 今年の初イカ去年と同じサイズでした(*^▽^*)Android携帯からの投稿