あ~( ̄○ ̄)釣りに行きたい 外は爆風 11日しかいけね~しいくか(~o~)釣れんと思うが 久々に幼なじみS氏と休みがあったのでいくぜ 嫁にスイーツのお土産で(*^_^*)ここ二日で部屋中をハイハイするようになって目がはなせね~(>.<)