ヒロケンのブログ -4ページ目

ヒロケンのブログ

ブログの説明を入力します。

最近こんなことをしています

マイホーム計画しています。
一応県南に予定しています。
まだまだですが毎週打ち合わせしています
しばらくは釣りもいけなさそうですが。

嫁さんがバレンタインのチョコをくれました。(*^_^*)手づくりと健太の写真が張ってあるチロルチョコ うまし。本日は実家にチョコ配りと土地を見にいてきます。

釣りに行きたい 外は爆風 11日しかいけね~しいくか(~o~)釣れんと思うが 久々に幼なじみS氏と休みがあったのでいくぜ 嫁にスイーツのお土産で(*^_^*)

ここ二日で部屋中をハイハイするようになって目がはなせね~(>.<)