今年初の釣り今年初の釣りはオカッパリでした。日曜日に大島いく予定でしたが大荒れ予報なのでやめになった為です。どこに行くか悩んで外海に面してる大里海岸へ 多少波があり釣りにくい。すぐにロッドをひったくる当たりがあり初めてイグジストのドラグが。ちょうど1500グラム。その後ランガンしたけど釣れず。約2年ぶりのキロオーバーがオカッパリで釣れたからよしとしよう。