甲子園母校のユニフォームをきて甲子園に行ってきました。試合はぼろ負けでしたが最高の雰囲気で野球ができました。夫婦キャッチボールにも参加しました。また来たい。(* ̄∇ ̄)ノ 野球はしばらく封印で次はマイホーム完成、引っ越しとまだまだ忙しく釣りはまだ無理かな