ヒロケンのブログ -2ページ目

ヒロケンのブログ

ブログの説明を入力します。

ジュニア2が誕生しました。イカでなくてすいません。しばらく父親します。



母校のユニフォームをきて甲子園に行ってきました。試合はぼろ負けでしたが最高の雰囲気で野球ができました。夫婦キャッチボールにも参加しました。また来たい。(* ̄∇ ̄)ノ  野球はしばらく封印で次はマイホーム完成、引っ越しとまだまだ忙しく釣りはまだ無理かな










外壁がはれました。なかなかいい感じです



台風で飛ばされなければいいが