日曜 天気快晴  | ヒロケンのブログ

ヒロケンのブログ

ブログの説明を入力します。

エギングに行きました。牟岐大島半夜。

風少々、波少し でもすぐ収まりかなりの釣り日和。

抽選約15~16人中10番 湾内 マツにあがりました。

取引先のヤエン氏kさんはたこ 隣同士で

水温15.2 

ゆうまずめに$ヒロケンのブログ

700グラム しかしこのあと続かず 1杯で終了 

ヤエン氏kさんも500くらい1杯のみ

水温終わりごろには14.0 1度以上低下 これでは釣れません。

サオ頭は3杯だったみたいで食い悪し。

来週もいってきます。


四国地方は低水温で室戸方面まで行かないとエサ釣りでも釣れない状況です。