ひろ健作です。

 

成功哲学や引き寄せの法則では、

「恐れているとそれが現実になる」

と説いています。

 

恐れていると、

恐れがマイナスの波動を出し、

マイナスの現実を呼び寄せるという訳です。

 

たしかに内面のつぶやき(感情や思考)が

マイナスに振れていると、マイナスのほうに

引っ張られます。

 

外面)プラスことば

---------- = ーの現象

内面)マイナスつぶやき

 

分母分の分子がマイナスだから

マイナスのエネルギーとなり、

マイナスの現象を惹き付ける

というわけです。

 

 

ですが私は

マイナスを瞬時にプラスに持っていく方法を

知っています。

 

 

マイナスのつぶやきを外に出し、

マイナスの想いをクリアにしてやれば

いいんです。

 

 

それが奇跡の引き寄せメソッド

クリアリング

 

 

このメソッドを知っているかいないかで

結果の出方は雲泥の差となります。

 

 

さて、前回ご紹介したエピソード

小料理屋の女性スタッフが辞めてしまった!

という恐怖にどう対峙したか話しましょう。

 

前回記事「恐れていることは……起きない」(第1話)

https://ameblo.jp/hiroken01/entry-12549552712.html

 

 

癒し系でいつも愛想のよかった女性に先日

ほめ言葉を言った。

 

 

そのせいで自信を付け

辞めてしまっているかもしれない。

 

私はそう想いました。

 

これまでに何度もそういう事例に

当たったからです。

 

「独立しました」

 

「先月末で退職しました」

 

「お店を出しました」

 

「急に辞めました」

 

など、何度もそういう話を

聴かされていたので、

 

もしや!?

 

と想ったのです。

 

 

ですがその一方で、

そうはならないよう慎重に言葉を

選んでもいました。

 

 

単純にほめ過ぎないように

注意したのです。

 

 

 

しかしいないことはほとんどない。

 

辞めた可能性もある。

 

 

そこで美人まかないさんのほうに

おそるおそる尋ねてみたのです。

 

 

 

「きょう○○さんはいませんね」

 

「はい、きょうはお休みで」

 

 

「あ~よかった!

 

辞めたかと想ってビックリしましたよ」

 

「いいえ、大丈夫です。

 

昨日はきてましたから。

 

きょうはお休みいただいてます」

 

 

「そうだったんですね。

 

お休みは週に何回?」

 

「1回ですね、だいたい」

 

 

「じゃあきょうたまたま当たった

というわけですね。

 

 

でもよかった~。

 

もしも辞めてたら

さびしいですからね(笑)」

 

「ダイジョブですよ~。

 

辞めるときはちゃんとひろさんに

挨拶をして辞めますから。

 

ご心配なく」

 

 

「だったらよかった!

 

じゃ、よろしく伝えておいてください」

 

「わかりました」

 

 

で終わりました。

 

 

私の心配は杞憂(きゆう=

心配には及ばない)でした。

 

 

人は恐れると、

それが現実になるのでは?

 

と想います。

 

 

そしてちょっと尋ねてみて

その兆候が出たりしたら、

恐れていたことが現実になった!

 

引き寄せた!

 

と怯えます。

 

 

そのため

そういう恐怖を感じなくて済むよう

苦しい時の神頼みで

神社の神様や

宇宙のジニー(アラジンと魔法のランプの魔王)に

願掛けをします。

 

 

「どうか○○なりますよ~に!」

 

これは何もせず

お願いだけするだけでいいので

すごくラクなんです。

 

 

向こうから連絡がくる。

何もしなくても返信がくる(はずだ)。

 

そう想って

まったく違うところで

願掛けアファメーションをするんですね。

 

 

 

けれどもそれをやっても

ほとんどうまくいかない。

 

 

なぜならあなたの声は

相手には届くことは

ほとんどないからです。

 

 

そんなに想っているなんて

これっぽっちも知らないし

気づかないし、

ありがたがらない。

 

 

だからリアクションしようがない。

 

 

 

けれども恐れを乗り越えて、

ちょっと脇に置いて動いてみる。

 

 

怖くても気持ちを落ち着け、

落ち着いて話しかける。

 

 

そうすれば

予想もしない奇跡が

目の前に訪れるのです。

 

-----------------------------

 

○ひろ健作からひと言

 

きょうのお話のような

奇跡のできごとを手にしたい方は、

私の元にお越しください。

 

ほんのちょっと一滴垂らすだけで

ビックリすることが起きるよう導きます。

 

教えを知り過ぎて逆に迷路に入っている人

引き寄せの法則を知っているのに

幸運やパートナーを引き寄せられない人に

オススメ。

 

なぜうまく行かないのか?

どうすればうまく行くのかをあなたに合わせて

バッチリと解きます! どうぞお越しください。

 

 

〇お知らせ〜東京セミナー


1)初級編(はじめての方、久しぶりの方)

「理想のパートナーが向こうからやってくる」
 体験セミナー3 in 東京

【日時】12月14日(土)11時から13時
【場所】ハイアットリージェンシー東京(5階 仙石の間)
【代金】8,500円+850円(税)=9,350円(税込)


■詳細はこちら
http://www.kensakudo.com/m-reiko/seminar_1_98.html

▼お申込はこちら
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kensakudo&formid=359

---------------------------------------

2)プレミアム上級編
(より上を目指したい方、早く結果を出したい方)

「最高のパートナーとめぐり逢い、
ずっと愛される」プレミアムセミナー2 in 東京


【日時】12月14日(土)13時半から15時半
【場所】ハイアットリージェンシー東京(5階 仙石の間)
【代金】35,000円+3,500円(税)=38,500円(税込)

■詳細はこちら
http://www.kensakudo.com/m-reiko/seminar_1_99.html

▼お申込みはこちら
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?ac=10353S6120S17S102 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《動画》12/13(金)-15(日)東京イベント案内

 → https://youtu.be/0TKRF92P3m8

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〇個人コンサルティングin東京

〜事前相談(無料)受付中!


<通常コース1ケ月間>

【90分の対面セッション】
【1か月のメールコーチ】
【30分の電話アフターセッション】

この3つが付いています。


ご要望にお応えし
「単発参加」もご用意しました。

<単発コース>
【90分の対面セッション】のみ


「プロの視点で軽やかに解いてほしい」
「愛され、求められ、魅力的になっていきたい」

「やりたいことを見つけ、カタチにしたい」
「予想もしないところから糸口を見つけたい」


<東京コンサル日程枠>

12月13日(金)  18時 〜19時半
            19時半〜21時

12月14日(土)  17時 〜18時半 


12月15日(日)   9時 〜10時半
            10時半〜12時
                        12時 〜13時半

※詳細&お申し込みはこちらから

 
◆ひろ健作の「ビジョン・コンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_3.html

◇マダムれいこの「愛のコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/m-reiko/consulting_2.html

☆ひろ&れいこふたりの「幸せなコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_1.html

---------------------------------------------

(お問い合わせ)

http://www.kensakudo.com/inquiry.html

 

--------------------------------------------

 

☆★【LINE@お友だち登録】★☆で特別プレゼント。

 

お友だちになっていただくと、

特別限定プレゼント。

 

【LINE@お友だち登録】で、

幸運と理想の人、お金を惹き付ける

【スペシャル音声】をプレゼント。

 

ここだけでしか読めない

【幸せに愛されるミニレター】も届きます。

 

登録はこちらから

 

IDなら『@oem1972c』で検索

QRコード読み取りは「友だち追加」を押すと表示

 

--------------------------------------------

 

新刊「大切にしてくれる彼と 
もっとしあわせになれる 恋愛の教科書」

 

 

男性女性両方の心理から解読。

読みたい方はこちらから

 

[アマゾン]
http://amzn.to/2r184Hf

 

[すばる舎]その他のネット書店
http://www.subarusya.jp/book/b288113.html

 

-------------------------------------

 

◆プロフィール:関連サイト

 

公式サイト http://www.kensakudo.com/
〃 ブログhttp://ameblo.jp/hiro-reiko/
個人〃 https://ameblo.jp/hiroken01
【note】https://note.mu/hiroreiko

 

-----------------------------

~ひろ健作からのお願い

 

面白い、よかった! と想ったら

いいね! 下をポチしてね。

 

ポチした後に、開いたサイトで

私のブログ名

「マイナス思考の成功哲学」名を

クリックすると元の記事に戻れます。

(ダブルポイントになる)」

 

シェア紹介もご自由にどうぞ。

 

そうやって世界初!? の

「マイナス思考で成功する輪」を

広げていこう。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村