既にあけまして、今更おめでとうございます。 | 長谷川博一のひっそり言っていく

長谷川博一のひっそり言っていく

スポーツのこととかをね!(違うときも)

えー

はい。

久々の更新。

継続していくつもりが、日々のたゆまぬだらけきった生活を繰り返してたらそっちのけでした。

年が明けて一発目ということで、とりあえずはアジアカップ。

悲観的な人が多かったりしてるけど、僕は代表の試合をワクワクして見ておりました。

全盛期もあれば衰退期もある。それは人の人生でも、近所のコンビニでも、旬なタレントさんでもあるわけで。
長い目で見ましょうよって感じてしまうのは少数派なんでしょうか?

様々なイベント事が終わってしまってまとめるのが難しい(自分に非がありますが…)ので、とりあえず明日から始まるJリーグの予想でも。

J-1
1位 サガン鳥栖
2位 サガン鳥栖かサンフレッチェ
3位 サガン鳥栖かサンフレッチェ
4位 サガン鳥栖かサンフレッチェ
5位以下もそんな感じ。

J-2
1位 大分トリニータ
2位 大分トリニータ
3位 大分トリニータ
4位 大分トリニータ
5位以下もそんな感じ。

3チームだけだとこんな予想で当たりそう。難しい。

おまけ
セ・リーグ
1位 巨人
2位 カープ

それでは。