★これは便利だ!! | 小林弘和”女性起業サポート”@スタジオNagomi

小林弘和”女性起業サポート”@スタジオNagomi

自分で出来るホームページ作成・更新【和未ウェブサービス】で集客力UP!

さ~てお盆も終了して

今日から仕事をスタートしている人が多いいかとはてなマーク


お盆に旅行などで楽しんだ方は

エンジン全開で仕事しなくては・・・ですねにひひ


さてひらめき電球

スタジオNagomiのサポートで新しいメニューが追加されました!!

スマホ型クレジット決済サービス クラッカー


最近は飲食店はもちろんの事、コンビニ、病院等で
クレジットカード決済が利用出来て便利になってきていますねべーっだ!

今まではクレジット決済を導入するには
業種・業態で制限があったり・・・
特に出張サービスの仕事では無理であったりとかビックリマーク
色々と制限があり導入を見送った方も多いいかと思います。

そこで目今回のクレジット決済サービスは
かなり幅広い業種で利用できお店の外でも使えます。

導入している業種ですと、飲食店はもちろんの事
訪問サービス・レッスン・スクール・ケータリング・移動販売等・・・
店舗を持っていなくても利用出来るのがポイントです音譜

また、月々の月謝や会費等も決めた日に自動課金できます。

法人・個人に関係なく!!

詳しくはコチラスマホ型クレジット決済サービス クラッカー



小林弘和”女性起業サポート”@スタジオNagomi