★独立開業!! | 小林弘和”女性起業サポート”@スタジオNagomi

小林弘和”女性起業サポート”@スタジオNagomi

自分で出来るホームページ作成・更新【和未ウェブサービス】で集客力UP!

スタジオNagomiの代表 小林未千を少し紹介ラブラブ!


エステ業界で17年働いていましたがビックリマーク
「エステトリートメントもされるんですよねビックリマーク」とか…
「エステティシャンの方がコンサルティングを…!?」との質問を耳

エステ業界で17年働いたのちに独立しましたが
エステティシャン歴は1年弱合格


残念ながら、エステティシャンとしての技術を極める事は断念むっ


営業・マネメント・経営企画としてのキャリアを積んできましたニコニコ

かと言って、【営業】に自信があったのかというとそうではなくて、


■コミュニケーション大の苦手
■営業は絶対出来ない、やりたくない仕事

そんな未千は、営業成績TOPにまでなる事が出来た経験を基に
「営業苦手なんですビックリマーク」「物を売るのってどうも…」と

尻ごみしがちなエステティシャンの方たちに
売るのではなく、売れる営業のコツをお伝えする事で
店舗・会社の数字を伸ばしてきましたクラッカー


エステトリートメントの技術を教えてくれるところは沢山ありますが
【集客・営業・経営】を学べるところが無くて…
というエステティシャンの方たちの悩みにお答えしていますニコニコ



今ではサロンのお客様より様々な業種の方をコンサルしていますにひひ


コンサルティングに興味のある方は

気軽のお越しくださいませべーっだ!


小林弘和”女性起業サポート”@スタジオNagomi