いつもお立ち寄り頂きありがとうございますニコニコ



先日、旦那さんの誕生日飛び出すハート


誕生日の週には

・置き手紙
・お店のケーキ 
・手作りケーキ
・サプライズプレゼント


第4弾まてサプライズを計画して


私も楽しみながら1週間を過ごしましたニヤリ



週末には誕生日ランチへ














どれも美味しくて


旦那さんはトマトの中に角煮が入ってるのか美味しい!


と感激していて


とっても美味しいご飯を2人で堪能しました音符



その後、熱田神宮へ行き


 旦那さんのリクエストで「刀の草薙館」へ



刀を持てるコーナーがあり


試しに持ってみましたが、重くて全然持ち上がならないガーンガーン



こんな重いのを昔の人は持ってたのかしら〜??



とはいえ、2人で楽しく過ごせましたラブラブ









【HIS】旅行プログラム