言霊。いつもお立ち寄り頂きありがとうございますつい最近あった出来事なんですが職場のメインの仕事を最近は好きになれず『嫌だなぁー』とかマイナスな思考をしていました。ポジティブな事を口に出すといいと言われてやってみました。『その仕事は楽しい!』とそうしたら全然苦痛になることなく1日か終わって、本当に楽しくなってきたんですしかもネガティブな発言をしてる同僚は、大変な案件に出会ったり💦まさか、こんなにすぐに変化が分かるとは😳言霊って凄く大事‼️とっても簡単にできるので、お試しあれ