いつもお立ち寄り頂きありがとうございますニコニコ



帰省2日目からは、  



旦那さんとデート♥️



まずはホテルで貰ったシュークリームの引き換え券をもってお店に!



「想像してるシュークリームとは違うよ!」



とは言われてたけど、



そこまでとは!



まず大きい🤣


さらに、中にフルーツが入ってて


そこにチョコレートをかけてフォークで食べるらしく


思ってたシュークリームとは全然違ったけど美味しかったスプーンフォーク


シュークリームをGETした後は、


長崎市へ移動🚃


修学旅行以来のグラバー園へ



修学旅行の記憶が全然残ってなく、大人になって来る方が楽しめた感じ口笛


グラバー園からも、豪華客船が見えて
またまたテンション上がり〜ꉂ🤣𐤔



そこから中華街でご飯を食べて


夜景をみに稲佐山へ🏙 




夜景を見にいくのは初めてだったけど


凄く綺麗だったラブ



1日通してしっかり歩くことも出来ました🚶‍♀️




3日目へ続く〜








 


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト