いつもお立ち寄り頂きありがとうございますニヤリ



昨年から通ってる漢方薬局があります。



そこで、スピリチュアルについて相談する機会があり



自分のためにチャネリング講座を受けたものの



いざチャネリングしようとすると途中で途切れてしまうアセアセアセアセ

 


もしかして繋がってる人が違うのかなぁ?と相談しました。




そしたら



やはりそうだったみたいで



繋がる先は



なんと!



『天照大御神サマ』でしたラブ




繋がった瞬間に身体の真ん中にエレルギーが通る感覚、そして頭の先からゴールドのキラキラが繋がった感覚になりました。



それで納得!!



私にとって熱田神宮はすごく浄化できる場所なんです。



無性に行きたくなるんです。




天照大御神サマに会いに行きたくなるんだと。




まだまだこの先には踏み出す勇気がなかなか出ず、ゆっくり進んでいこうと思います。




とりあえず今日は1歩だけ前に進もうと書いてみましたニコニコ