いつもお立ち寄り頂きありがとうございますニコニコ




最近、発見したことがありまして!!




私自身、自己肯定感が低いと思っていて

(実際に上司からも言われたこともありアセアセ




自己肯定感を上げたいなぁと本を買ったことも。。。




ただ、買ったものの



まだ最後まで読めていないのですが笑い泣き




その本に、



『相手の幸せそうな顔を思い浮かべるといい』




と書いてあった事を思い出して




相手の顔色を伺ってしまう私がやってみたんです。



出勤前に心の中で呟いて



そうすると、何故か相手が機嫌よく話しかけてきたり



いつも以上に話しかけやすいんです!!!


 


自己肯定感とは関係ないのかもしれないですけど




私にとっては魔法で〜




心でで思うだけで



変わるなんて凄すぎですラブ


 


人の顔色を伺ってしまう方がいたら、ぜひ試して見てくださいニコニコ










【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト