■春の歌 | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

広川です!
4月ですね!春ですね!
なのになんでこんなにさむいのかな~~~~~???^^怒ムカ

 

昨日は3回目のアイドルGEEKERSの放送がありました。

見てくださった方、あとでTwitterなどに感想や意見くださった方、

ありがとうございます・・!

七瀬さくらちゃん、かわゆかった…

{FA4B8D62-DA49-475F-9C0F-98BB46D5C248:01}
この服、夢ありすぎだろ!

毎回かわいいおにゃのこが着替えてくれたりしているので

私の中のオッサンがもう姿を隠せなくなって来てますね。すみません。

{62F4C54B-97C1-450E-92A4-D1CF52621EB3:01}

のあちゃんにも早く会いたいけれども寂しいうさぎ

みなさんも楽しんでくれているといいな。。

 

4月になり、一瞬で終わっちゃう桜の季節ですが、

今年も堪能させていただきました^^いちばん好きな花です。

{78550E23-0AE7-4FC8-B02A-21B6D2011755:01}

今年は京都いけなかった、、、代わりに、

来週末、親友と弾丸で女子旅してきます!!

海外久々すぎて楽しみすぎる!!

 

 

最近のことと言えば、3月末までの間に

長年割れっぱなしだったiPhoneの画面をついに修理に出し(高かった)

1月も経たないうちにそのiPhoneを水没させ(三万かかった)

ついてないなーと思っていたら先月末にガラスで指をざっくりやってしまい、

5針も縫いました(;∀;) (;∀;) (;∀;) 

つまり、ついてなかった!!!

 

実は縫うほどの怪我ってしたことなかったんですが

ああやって縫うんですね…

そしてああやって抜糸するんですね…

とりあえず結構痛かったね。。

5月初めにゴルフデビューする予定でスクールの回数券買ったばっかりだったのに泣き

やっと抜糸出来たので、これから2週間で猛練習してコースデビューまで

こぎ着けなければなりませぬ(;∀;) 

できるかな(;∀;) 

昨日待ち時間にまねじゃーに持ち方とルールを教えてもらいました(そこから!!)

 

できるかな(;∀;) 

 

3月まではついてなかったけど

4月からはきっと良いことがいっぱいあるはずだ!(前向き)

今日は寒かったけどさすがにもうあったかくなるだろうし

やることもやりたいことも沢山、

頑張ろうーーー!!!


{AB808C2B-D46C-4793-806A-E59894409038:01}

本屋大賞、
羊と鋼の森  に決まりましたね!
気になってたから明日買ってこよ\(^o^)/


ではあわよくばまた今月中に!←
おやすみなさい