■スプリングハズカム!!! | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんわ!!


なんだかんだ言って、
結局月一更新です!!!
すいません!!もう何も言えません!!

多分都内で誰よりも春を待ちわびていた自信がありますが
3月になり、ついに春の気配がしてきましたね(;ω;) 嬉泣

バレンタインはおじいちゃんとお父さんにランチを作ったり、
2月に入ってから結構お料理をしていますニヤリ
喜んでくれる人がいると作りがいがありますね!
一人だと納豆のパック開けて混ぜる作業すらめんどうくさいけどね!

そしてひっそりと歳もとりました。笑
15歳くらいから既に歳とるの怖いっていう変な少女でしたが
ここ何年かで大人になるほどに生きるのが楽になってきていることに気づいたので
もはやオトナ万歳です。
経験が増えれば、たのしいことも増えるよね。
ただ引越しやらなんやらで環境が変わってばたばただったので、
新しい環境に弱い身としてはちょいと不安ではありますがーー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽






そして本日このあと21時からは、
アイドルGEEKERSの放送があります合格
先日、カメラと写真映像のワールドプレミアショー
CP+(シーピープラス)のプレオープン会場に
取材に行かせていただいたのですが
その時の(ゆるすぎる)レポートも番組内で放送予定ですうずまき

ギークにはほど遠いですが、私も古めだけどソニーのαシリーズを使ってまして
CP+に行ってカメラ熱が再燃したので
PCに入ってた写真をひぱりだしてきました。
ほぼ動物ばっかり\(^o^)/







そして今日の放送では
水谷望愛ちゃん撮影会という
超ウハウハな企画もあります!!\(^o^)/
今一緒にいるんだけど
望愛ちゃんはこれまで見たことないくらい隙がなさすぎる美少女なのに、
すごく落ち着いてて気遣いが出来て知的で
一緒にいてとても癒されます
なんだろう、無言でもソワソワしない空気感というんでしょうか。
お互い水瓶座のB型だからかもしれません。笑



そんな我々がワタワタする番組(?
もうすぐなので時間のある人はぜひ


{29409DB2-47CF-4AE0-BF39-BC68C3BA0809:01}