◼︎鬼の方はこちらへ… | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。


きゃりーぱみゅぱみゅの、
『好きすぎてキレそう』
っていう曲がかなり名曲だと思っているのですが、
最近そのサビが
さ・さ・さ・寒すぎてキレそう~♪
になってループしてます。

どうも広川です。
(前置き長い!)




またブログが久々になってしまいました
先月末はかなーりバタバタしておりまして(;∀;) 
というのも実は今月から実家に戻ってきたのです!!
(同じ都内だけど!)



ハイライトはなんといっても


実家の愛犬 むぎ
{95431F51-F09D-45B2-BF57-DD8C802D7A15:01}



 VS


うちで飼ってた愛兎 うに !!!
{2AEC5AAC-90D1-4CCC-B4F7-63930C91A89F:01}
どーん











結果








{3B5B89E0-3FC1-48DD-AEB0-304A529B591D:01}

かわいい ✖️ かわいい

= かわいい!!!!!!!!!!!



…ではなく、
予想外に、仲良くできそうでビックリ

麦が、まさかの前足でうにちゃんの頭をポフポフするという
悶絶映像も撮れたので
いつかyoutubeにでもアップしようかなと思います…






そして昨日は節分でしたね!!!

広川家ではけっこう節分は大々的なイベントなので笑

{89DCD827-B145-46FE-A7B9-901574A3637A:01}
母娘三代で手作り恵方巻き

綺麗に巻くの難しかった…
{FBAEFED2-08EB-4D10-A88B-7FAC39D157BF:01}

無言で食べなきゃいけないらしいけど、
誰も我慢できず1分と黙っていられませんでした笑


ちなみに去年の画像
{B4A97EC6-3C06-40B7-9F48-1ECFFA76EC67:01}





節分の次の日=今日は立春なわけですが
春のはの字も見当たらない寒さでキレそうです。←



明日は雪みたいですね!

みなさんも風邪引かぬよう気をつけてください