◼︎ポケモン週間 | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

おひさしぶりです~~~~

広川です~~~~(;∀;) 



かなり更新があいてしまいましたが私はなんとかげんきです!



いきなりだけど昔からけっこうよく見るパターンの夢があって、
だいたい、舞台とかライブとかの直前で
あともうちょっとで本番でもうステージに出なきゃいけないのに
なぜか歌詞とか台本をまだ覚えてなかったり(これはほぼ必ず)
まだ曲が完成してなかったり
衣装とか小物がどうしても見つからなかったり
迷ってスタートに間に合わなそうだったりして
やばい、どうやってごまかそう…!

ってなっている状況の夢。笑


これ、2、3ヶ月に一度くらいのペースでコンスタントにみるんだけど
だれか夢占いしてください・・。°(°`ω´ °)°。

あと、歯がすんごいたくさん抜ける夢もよく見る!!w

若干自分の脳内が心配です。(夢どうこう以前の問題もある)





最近のことといえば
話題のポケモンカフェに!行ってきたのです!!!

{43E89446-44A7-4E28-B6DF-CB39326E7A71:01}








が!!!









まさかの

{5541B342-4B9A-4DEF-BD18-08CB67A5A941:01}








日が暮れるわ!!!w



ということでカフェは断念・・(;ω;) 
しかし
限定グッズもげっとできたし雰囲気は堪能できました♥︎笑
{3C7EA5A3-BF52-4139-B153-8B64BF6A84A5:01}
(デデンネちゃんに若干浮気)

ピカチュウオムライス食べたかったな・・・
{457908BF-CC13-4A20-9431-7E09E194ECD8:01}
いつか自分で作ろう…

代わりに同じ階にあったカレー屋さんで
顔よりおっきいナンをほおばりました。
おいしかったです まる。
{74CAF14D-F709-4A25-823A-CD488D4764F4:01}



しかし今週は、
たくさんのポケモングッズをいただいてしまったり
{E56F079A-135B-4459-B679-12375B8DF6EA:01}

{DE98BFA9-ED59-4FDA-975D-5B60FE16A0FB:01}

(最近のグッズは女子向けのが多くて超かわいい!!!
ほんとにふつーにかわいい!!!やばい!!ジタバタ)


ご当地ピカも…♥︎
{F4D048D2-46BD-4E86-A2B9-BEBADA5FCB5F:01}



というわけでポケモン週間だったのでした


しゃーわせ。
ありがとうございます(;ω;) ♡







あとは今更instagramをはじめてみたりしました。
多分ブログやツイッターより、結構個人的な感じになりそうですが
よろしければm(_ _)m

あんまりやっているお友達がいない……

これサゲサゲ↓
Instagram









でわ

またいろいろと近況報告しますっ!^^


おやすみなさひ☆