◼︎ニューイヤー!!! | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

あけましておめでとうございます!!

{8DA25BF1-6FF7-4606-85BA-944052DD1AFF:01}

{C3BA355F-A791-4755-8D14-AE0120C04153:01}

 

新年早々カラオケでようかい体操を踊りすぎた勢いで
グラスを割りました(ごめんなさい)
広川いくです!

画像作っただけで年賀状書いた気になってるけど
けっきょくあんまり書いてない…(;∀;)





ちなみに駅伝を今年は今まで以上にちゃんと見たおかげで
完全に駅伝ファンになってしまいました。
涙なしには見られない
ドラマ!ロマン!青春!!!
今のところ駒大の馬場さんに夢中です。






そんなかんじで
実家にて
最高にリラックスなお正月を過ごさせていただいておりまひた(^ω^)

{9CB1BF47-D9A0-4A2C-A3B1-0D9BC465E2D7:01}

{5867BB00-55F8-4E9C-B6A5-2C93A74C9AE6:01}

顔が餅のようだ(^ω^)





今年は6個下の従姉妹も来ていて
いつも以上に賑やかでたのしかった
一緒に花札でおじいちゃんに戦いを挑みましたが
何回やっても勝てませんでした。w


ちなみに初売りに行くっていうのでお年玉をあげたらね
それでお土産に私にプレゼントを買ってきてくれるっていう…!

{4B67058B-CBCD-4833-AEF1-C89FF22B50EE:01}

感動(;∀;) !!!
なんていいこなの…!
しかも好みど真ん中!











そんなわたしは今年もやりたいことがたくさんです。
正月気分が落ち着いたらまたちゃんとスケジュールたてないと!

今年の抱負にタイムマネジメントとセルフコントロールの強化を
早速追加しておきました(^ω^)



{06BA08CF-CEAB-442D-B421-5226528984C6:01}
おみくじも大吉だったことだし!
いろいろがんばるぞう!



2015年も相変わらずだとはおもいますが
広川いくをよろしくお願いいたしますリラックマ


今年早めにお会いできるひとには
年賀状手渡しできるといいな^^