◼︎年越しはなんだかんだ文句言いながら紅白 | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

どうもです!

{E621F24E-3566-4A6B-AE91-81E35DFC5AA4:01}



今年最後ということで
連日投稿!


いまは実家に帰ってきて
紅白見ながらまったりしています


{DEE56B8C-C3DF-45B9-9F55-DE9BAC3042CC:01}
6歳下のかわいい従姉妹と一緒におてつだい^^




自分の中では2014年は
けっっこう色々あった変化の一年でした。
箇条書きにすると面白いくらいです笑



その分出会いも多かった!
今までと違う世界も見られたし
想像もしてなかったような経験もしました。

なんかこう
いろーんな事をとにかくワーーッと
『浴びた』
っていう感じの年でした!!


まああとは自分が
この先どうなるか“わかる”ことが怖い
という
非安定志向でパラリラな感じの人間だってことにも
改めて気づきました(^ω^)www


でも全ては周りの環境や
そばにいてくれる人達あってのことなので
感謝と謙虚の気持ちを忘れずに
2015年もがんばろうとおもいます!!

環境が変わってなかなか会えなくなってしまった人もいるけど
余裕ができたら来年はもっといろんな人に会えたら良いなあ



ちなみに去年の今日のわたし

{E5EE1011-6FB8-4FF5-AA72-E9382421B095:01}


目標は…100%とはいえないけど…
でもまあ許してやろうレベルでしょうか笑



来年は『浴びた』ものをどうするかじっくり考えて
今年より自分にもうちょっと厳しく!
かつhappy go luckyな感じも保ちつつ!
楽しんでやっていきたいっす!!

欲張り過ぎ??笑







報告できるような活動はすこし減るかもしれませんが
広川なりに、自分のペースでやっていきたいと思ってますので
よろしければ引き続き見守ってくださひ^ ^


2014年、関わってくれたすべてのひとに
ありがとうございました!!!


{3D306533-C718-4D4D-BB3D-2A328A9756ED:01}



また来年♥︎

2014.12.31 広川いく