◼︎一生是勉学。 | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

おこんばんは!!


あんぱんとメロンパンは
これくらい潰して食べます
{15724BEF-539E-487F-A0D8-F5146E34E1BB:01}

広川いくです。




小学校のときにね、
お弁当のおにぎりを
表面積が3倍くらいになるまでつぶして食べる友達がいたの
元気にしてるかなぁ…


(少しだけ疲れています)




そんな私は!
急遽だったのですが
今日もトランスフォーマー博に途中参戦させてもらってきました\(^o^)/

バンブルビー広川!
{136F4F20-28D6-4816-B4F7-16BEFC821451:01}
ひゅー!テンション上がる!!
ただ暗い!

{C9AEB347-7A54-43A4-9E57-5A8DF3743BC1:01}
トランスフォーマー芸人
すっぽん大学さんが、
体の一部を貸してくれました…涙

今日はさきちゃんと2人でしたよ



MCって本当にむずかしくって
日々反省&勉強です。。


『何をやっても、それが勉強になるひとはなるし、ならない人はならない』
と言われました。

タイムいずマネーですからね、
常に目的意識を持っていなくてはなあ(>_<)
と、思います。

余計なことはしすぎるほどいいよ
ってスピッツの歌詞も
人生のテーマではあるけれどね!




人間の本質は矛盾である。(キリッ)





でも、今回のトランスフォーマー博で
学ぶことが沢山あったのは事実です!

明日はついに最終日(>_<)
イベントも盛り沢山!!
 
大人も子供もみーんな、
好きなものを見ているときの目はほんとにキラキラしてるんだなーと
今日会場を見学してて思いました。

まだの人はぜひ会場へ足を運んでみてください

広川も15時くらいから駆けつけますよー!





ではでは、
またあした