◼︎NO ○○ NO LIFE | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

まさかの連投!
おはようございます、
広川です!

いつもこんなブログにコメントや反応してくれてありがとございます(;∀;) 

昨日の続きでね
トランスフォーマー博の後、
日テレさんに招待していただき
毎週日曜23時30分から放送中の音楽番組
「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」
初のライヴイベント「LIVE MONSTER LIVE」
にいってきたのです\(^o^)/


今年夏フェスも行ってなかったし
ちょうテンソンあがる!!!!!
ビール飲みたい!!!
(飲みたい気分なだけで飲めないけど!!w)

着いたらいきなりRIP SLYMEさんで夏フェス気分最高潮でブチ上がり
そのあと、全然知らなかった、スウェーデンのバンド
DIRTY LOOPSさんが激アツすぎてブチ上がり
さらにflumpoolさんで青春を思い出してうるっとし←
トリのドリカムさんはもう
もうなんかほんと
音楽ってスバラシイ、、、ヽ(;▽;)ノ

状態になって帰宅しました。

→バタンキュー



吉田美和さんのオーラが凄すぎて
一緒に行ったスタッフさんは
『パネエ!』を連発してましたw


日々それぞれいろんなことがあって
誰だってみんなハッピーなだけなんかじゃないけど
それでもあんなふうにまわりにハッピーオーラを振りまける人間にわたくしもなりたいです(;∀;)  


いやー
音楽ってスバラシイ
(薄っぺらく聴こえるのはなぜ!!)



来週は9nineちゃんの初武道館だ!
お姉さん泣いちゃう(;∀;) 



音楽含む、エンターテイメントって
言ってしまえば無くても死ぬわけじゃないもので
だけどそれでも
NO MUSIC NO LIFE
って人は沢山いるわけで

まさにそれを作ってる会社は辞めてしまったわけですが(笑)
いろんな立場?角度?から
そういうものにはずっと関わっていたいなあ

と、おもってるわけです\(^o^)/



ちゅうことで、
いまからトランスフォーマー博
いってまいります(*⁰▿⁰*)

{07257A7A-9CA2-4719-95E2-1FF236B65E08:01}

※隣でやってるピカチュウイベントに結局行けてない件