◼︎しゅうりょー! | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんにゃーーー!!!


生放送で壊れて撃沈しました

広川いくです\(^o^)/



それでも温かく見守ってくれた方
本当にありがとうございました、、、(;∀;) 

生放送の予定はしばらくなさそうだけど
なかなかお会いできない人とも、
一応リアルタイムで接することのできる機会なので、
いいものなのかも!って思えました!
(恐怖症再発したけれどもww)

今回のサバイバルでいろんな経験をさせてもらいました!
たのしかった!

{F20D45FC-D9FE-44F5-89F5-2C46BE29D852:01}

久々の自前水着さんでした。

{06C6B047-92E2-4D7D-A95D-7B4D1BF26256:01}


あとまたかずはりんと一緒で嬉しかった
本当に本当にかわゆす!
同じ人類なのかしら。。

2人での自撮りが全然うまくいかなすぎておもろかったですww


ふーー。


今日は仕事もバタバタで目回りそうだったけど、
外打ち合わせのときにこんなご褒美もらって幸せでひた

{1B5C85D8-A423-4C1E-858C-94ADFFCDD90E:01}


このかふぇめっちゃよかったー!


外のぽかぽか陽気にも興奮した
会社もどらずにそのままピクニック行きたかった!!

そして桜がちらほら咲きはじめていました


ああー、お花見シーズンたのしみ





明日はゆっくりおやすみよていです



みなさんも一週間おつかれしゃんでした!!!!


{BE7FD50D-FB0F-45EE-8C57-1FC0EDC430CC:01}