◼︎リフレッシュ旅行記つづき | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんわあ!


広川いくです。



あったかくてテンション上がりますが
如何せんなんだかぼーっとします。
春だから??
春眠暁を覚えず的な??

あと季節の変わり目でお肌の調子が悪くてかなちいです。
曲がりかど…





それよりも

前回のつづきなのですが


リフレッシュスポットそのには!

{DE353584-5C04-4988-85BD-AAF029A79CB9:01}


はい!温泉!!
(↑温泉の写真じゃないけど!!)



ああ~~
温泉ってほんとしあわせ。
日本人に生まれてヨカッタアル




いきなり思い立っての旅だたので
なんと前日に旅館を予約。
たまっったまキャンセルが出てたらしく

年1、2のペースでいままで温泉いってましたが
1、2を争う素敵旅館だったのですーこれがー(;∀;) 


まず、部屋にコタツ!!
コレものすごくてんそん上がります。
{4267C2BC-F6D7-4057-B97E-6103F244B604:01}




温泉のすぐしたには川が。
{CE718FA5-580D-46F5-AA7B-9813D9A326FC:01}



談話室に囲炉裏!
&花札!!(そこ?)

そしてごはんの美味しいこと
{0D837081-7C72-4406-9B33-85BB419E698A:01}


豆乳鴨鍋
さいしょに湯葉をすくって食べるのが


写真はありませんが(あったら大変)
温泉も露天もあって極楽でひた。。

ごはん終わって、お部屋に戻って
敷いてあるお布団にダイブするのが温泉旅行で1番アツい瞬間だと思ってます。


あとはじめて、お布団に湯たんぽが入ってるサービスを受けて感動しました(;∀;) 




帰り道、道端に春を見つけて途中下車。

{612DEEC7-8B38-4E8F-870E-20913F06C8F7:01}


{139DED4D-C15F-4BAC-96AE-06A9189469D5:01}





うーん、
本当にリフレッシュさせていただきました。



と、いうことで、
拙い旅行記でした。



これからまたがんばるぞう

みなさまも、
季節の変わり目体に気をつけてください