■Victory! | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

今日もさむいですね(;∀;) 

魔の火曜日をなんとかおえました、、
広川いくです。

水曜までくれば真ん中ですからね!
そして水曜といえばCDのリリース日!
(基本それに追われて毎日仕事しています)

あした22日は
同じ事務所のとってもフレッシュなガールズバンド
Victory
ちゃんたちの記念すべきファーストミニアルバム
「KGSD」
発売日なのです!

じゃん
{50608E14-9D1E-4C07-8E77-F790207D43A3:01}

うん、まずジャケ写の遊び心がすごい


MVも青春カワイイ!


最近はガールズバンドってたくさんありますが
今流行りのっていうよりは
どこか懐かしい?キャッチーなメロディが個性的で、
骨太!!なかんじがします。

エビ中の作詞作曲とかもしている
今城沙々さんが作家なのでそれもたのしみでふ

私も応援してるので、
ぜひ聞いてみてください




高校の頃、私もまさにオリジナルでガールズバンドをやっていて、
結構勢力的に活動していたので
(こんなレベルじゃないけど!)
なんだか色々思い出してしまいました


写真さがしたら出てきたけど

{50526490-03DB-465C-BD10-B276468E3F5D:01}


{DA7CF213-90B1-4D0D-B491-C5C366BB65F2:01}



{76D968B3-8286-4BBD-A995-4A11EC200193:01}

↑なにこの仁王立ち?




うん、、若かったということですね!笑





ともあれ、
Victory
ぜひ聞いてみてください\(^o^)/


ではでは
無駄に恥ずかしい過去を晒したところで!

おやすみなさいです