■秋葉原といえば | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

おつかれさまです!


お風呂から広川いくです(=ↀωↀ=)


長風呂派なので
お風呂でなんでもしちゃいます。


今日は、
Fresh!さんの新館ではじめての撮影会、、
大盛況だったし、
私もたくさんの方に撮っていただけて
嬉しかったです(;ω;) 

どうもありがとうございました!!


なぜか出演場所が偏っていてちょっと残念だったけど笑
綺麗なスタジオでテンション上がりました♪

テンション上がって、、、
というよりは
持ってった私服がひとつ着れなくて
撮影会ではじめて
こすぷれ(メイド服)に挑戦、、、

最初、これは許されるのだろうか、と思ってたけれど
{968BE000-0785-4701-9580-AA97DCA4343E:01}

(顔がひきつってる笑)






みなさん暖かかったので

{2FD03E2F-FB07-4744-AB52-D757F227E3B4:01}

終わった時にはひきつらずに
自分撮りできました\(^o^)/笑


ありがとございました





さてさて
気付いたら明日からまたお仕事だ!

世のサラリーマン方!

も、そうじゃない方も!

また一週間がんばっていきましょう