■プラバンアクセサリー! | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。



こんばんわん

広川いくです。


寒いですね。
エアコンのリモコンが2日前から部屋の中で行方不明になって
凍えそうです。
なんでリモコンてなくなるんでしょう?
足がついているとしか思えん。


はい、

寒いです。(;∀;) 





今日は
お絵かきではないんだけれど
趣味の作品を\(^o^)/

ちょっと前に、
プラバンでアクセサリーをつくるのにハマって
たまにちょこちょこ作ってるのです。

プラバンてご存知でしょうか?
ペラペラのプラスチック板に、
マジックとかで絵を書いて、切って、
トースターであっためると、
くしゅーって縮んで四分の一くらいのおおきさになるの!

小学生の頃、
漫画のキャラとかを写し絵して
キーホルダーにしたりしてた!!!

それがオトナになったいまは
こんなんに。

{B6F259BA-17F0-441F-BB22-4F28569C2620:01}

みみずくブローチ!

マニキュアで着色してスワロフスキーをくっつけました\(^o^)/


{AEE3BC24-0EF5-47C6-AB4F-917EAE8A9FCF:01}

マリメッコ風のお花ピアス\(^o^)/

{440D5E71-CA64-486D-8965-35FF9910A64F:01}

お花のストラップ\(^o^)/




だいたいプレゼントしてます。

ちまちま増殖してるので、また載せますね



わたくし、
ハマり出すとぐわーーってハマって、

スッ(°  °)

って冷めるタイプなんですが(ダメなやつ)
これは細く長く趣味として続けられたらいいなぁ…




やっと水曜日!
なんだか今週はながいです、、
金曜はお家パーティー予定なので
仕事片付けておかないと!!!






がんばりまひょう!


ではでは
おやすみんこふです

{31AA7829-ACDB-4423-A27C-391C78CAE088:01}
髪が長かりしころの冬写真