◼︎あした、あさっては、、 | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

おつかれさまでにゃす!!

広川いくです!!


{EEB6D77B-E400-4EFF-B08E-590521E191CB:01}
しろくまさんとちゅーしているところ。




一週間おつかれさまでした◎
土日お仕事の方もいるとは思いますが、、>_<

あした、あさっては!
セッション撮影会にぜひ遊びにきてください



明日11/23(土)
フォトジョさん。


明後日11/24(日)


ですです。2日連続( ☉ω☉)!


まだ慣れないですが、
いろんなかたにお会いできるのを
楽しみにしています^_^



今日はゆっくりお風呂にはいろう~








来週は、大好きな彼女のお誕生日があるので
手料理ふるまっちゃったり
プレゼント用意しちゃったり
するつもりです!わくわく









はなまるうどん


4位になってしまいましたが(/ _ ; )
こちらもよろしくです




ほいにゃら
またあした…