◼︎おはなさん | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんにゃ

広川いくです!

今日は行ってみたかった青山フラワーマーケットティールームで
デートしてきました

{BB6902D1-444F-4854-B1D2-E099743115C6:01}

{880F94B4-7CB8-4741-9B4E-3F98B3AA77AA:01}

{C0E40E1E-B50D-43F5-9419-777CCA941FC7:01}

おしゃれな植物園にいるみたい!
マイナスイオンでまくり!
な、初体験なカフェ空間でした

今週のおはなはバラですってよ奥様

{8B36BFF9-B8D8-455C-BCFC-87668BF8155F:01}

イヤサレタ!



あとおばあちゃんのお誕生日パーティで久々に地元にかえったり。

{6F5C7BF4-2570-4E63-905C-9A306CBF26F4:01}

このオジかわなブルゾン、
実は10年前くらいから着てる、、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱


ううむ、
そろそろもうちょっと髪切りたいです!





そういえば
昨日のピグ1は美的センスを競うとゆうことで
粘土工作とイラストで対決して優勝したのだけど
そういえば(2回目)
広川いくはお絵かきが好きです\(^o^)/


最近バタバタで全く描いてなかったけど
今度ブログにもアップしてみよう、、かな\(^o^)/

別に見たくないって?\(^o^)/





それよりか
明日はフォトジョさんでシングルの撮影会があります!
お会いできる方、楽しみにしております!
どうぞよろしくおねがいします(>人<;)







でわでわ

おやすみなさいでやんす