◼︎ピグ1でひた | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんわふ

広川いくです!

20時からのニコ生

見てくださった方ありがとうございました!!
なんとなんと
優勝しちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)
じつはお絵かきと工作は得意分野だったですよ、、


若くてピチピチなアイドルちゃんたちの中で恐縮でしたが(TωT )
初めてのニコ生!生放送!バラエティ?
てきなものだったので
楽しかったし、お勉強になりました!

{DF8AAB67-8C8A-43D9-91A2-5D0981E59362:01}
集合写真!

負けた人から水着になってって、
私優勝したから一人だけ脱がなかったの(●⁰౪⁰●)
なんか何故か逆にはずかしかったです笑。

MCの森実咲ちゃんと原田真緒ちゃんもかわいかったなぁぁ
終始ニヤニヤしていたのがばれてないといいのですが


{E6ED6495-70C0-4C2B-8BEE-E0735950064C:01}

{D8432FFD-DFB9-48C9-8F3B-B2847C985AD6:01}

マネージャーさんが撮ってくれてた



これから連動で撮影会とか
スカパーでの放送もあるみたいです。

「ピグ☆1GP」ホームページ

http://pigoo.jp/pigoohd/pigu1/

 

「ピグ☆1撮影会」

http://www.fresh-club.net/

 

「ピグ☆1ライブチャット」

http://www.fresh-club.tv/






本業の仕事後のお仕事だったのでばたばたでへろへろですが

同じ事務所のいろちゃん(柳いろはちゃん)にも会えて癒されまくったです(●⁰౪⁰●)

{E74A2EE4-43C4-4DAA-A04F-A006245F5A75:01}

{9485F40D-2D82-4C36-A036-92DCF4DD8CC0:01}

大阪弁でスタイル良くてくっっそかわいいのである!!!!


はい。

そんなこんなで一週間おつかれさまでした!

性に目覚めるピカチュウのモノマネは、
もうちょっと洗練させておきますゆえ!!


おやすみなさいです。

ありがとうございました!