こんばんは、春紫音です。

またまたブログの更新が大幅に滞ってしまいました。

体調は、とある温熱療法で戻りつつあります。

普段通りの生活もできるようになりました(^-^)

仕事もぼちぼちですがやっております。

お気遣い下さった皆さま、本当にありがとうございます!

3月もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

********************************************************

今日のバナーは、
膨大な癒しエネルギーが流れるようにしています。
 



宇宙には制限がないので、
あなた次第でいろんな効果が得られますよ~♪

********************************************************

 

 

闇側は相変わらず気象操作しまくりですね(爆)

気象操作し、2月でも20度超えの日を作り出し、地震を各地で起こしています。

その繰り返しですね。

何故そう言えるかというと雲の形状が明らかにおかしいです。

うろこ状になった雲や自然には発生しないであろう形状のものが出ている時が多々あります。

今日は午前中、窓から外を眺めると入道雲が出ていました。

入道雲(積乱雲)って暑い夏に出るものですよね(*_*)

そういえば、稲光がしたので雷神さんにお仕事?って聞いたら私ではないと言われたことがありました。

奴らは常に気候や天気を都合よく操っています。

気象を操るにはものすごい電磁波を発生させる必要があります。

これらは目に見えないので知らず知らずのうちに私たちの体を蝕んでいるのです。

地球温暖化も奴らからすれば都合の良いビジネスの一つです。

地球の温度は徐々に下がり続けており、氷河期を迎えようとしています。

それなのに地球温暖化を信じ、SDGsを本気で良いと思っている人が多いのは驚きます。

持続可能な世界って何なのでしょうね?

自分はSDGsを大々的に推奨している政府や企業を信じていません。