こんにちは、春紫音です。

お正月休みは今日までの人が多いのではないでしょうか。

私も明日から通常営業です。

それと、1月に依頼して下さった方にはスサノオ様からのメッセージを降ろします(^-^)

依頼は鑑定でも施術でも全てが対象です。

 

 

 

さて、元旦から地震・津波に始まり、

昨日は羽田空港での衝突事故のニュースが流れました。

2024年、始まってまだ2日ですよ。

いろいろあり過ぎます(*_*)

 

 

 

ニュース画像を見ましたが、事故というより画策された意図があるようです。

 

 

管制官は事故がないように航空機に指示を出します。

旅客機のパイロットも海保の航空機パイロットもエリートです。

衝突するような初歩的なミスをするはずがありません。

彼らには目視できる眼もあります。

衝突する前に必ず、何かしらの違和感を感じるはずです。

管制と海保と日航機のどれか一つでもその違和感を感じ取れば、

危機回避することができ、事故は起こり得ません。

 

 

 

このことから、この痛ましい事故は仕組まれたものであることが窺えます。

エビデンスはありません。

自己感覚で書いています。

この感覚こそが最強なのです。

私は酒も飲まず、タバコも吸わず、刺激物を一切取らず、常に感覚を研ぎ澄ませる努力をしています。

見えないものを視る仕事をしているので当然ではありますが。

 

 

 

話が逸れましたが、この痛ましい事故で、旅客機からはケガ人は出ましたが死者0。

海保からは死者5人が出てしまいました。

去年、4月に宮古島沖陸自ヘリ航空事故で10人全員が死亡しました。

それを思い出しました。

今回、海保側の被害を考えれば何かあるなと思うに容易い。

恐らく何かあるのでしょう。

海保の事故機の画像が極端に少なく、その画像もアップロードが何度も拒否される始末。

海保機は新潟に物資を運んでいたとのことだし、明らかに物資を届かないように邪魔をしているのでしょう。

もしくは、物資を運んでいなかった!?

 

 

 

この痛ましいニュースに隠れて政府がとんでもないことをしようとしている可能性大です。

まあ、あいつらは常にとんでもないことをしてますがね。

しかし、何かを隠すために事件・事故を作り、被害者を実際に出す行為のなんと多いことか。

巻き込まれた方々があまりにも気の毒です。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


いつも読んで頂き、ありがとうございます!

体調が悪かったり、不安や違和感をお持ちの方は
画像をクリック(タップ)して癒されて下さいね♪




薬師如来様の薬壺の癒しエネルギーが指を通して流れますよ(^-^)
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□