夕方、ポストに荷物が届いていたので玄関に出た。

その時に何か違和感を感じた。

でもその時は違和感が何からくるのかわからなかった。

 

 

 

夕飯の支度をするために手を洗う。

左の親指が一瞬、ズキズキと痛んだ。

 

 

 

親指を見るとざっくりと切れていた。

しかも大きな傷の周りに軽めの傷が複数。

 

 

 

鋭利なカミソリなんかで切った時みたいだ。

だけど、不思議なことに血が一切出ていない・・・。

 

 

 

気持ち悪くなり、傷を霊視。

すると、

「これは良くないものだ」との声。

すぐにスサノオ様がアドバイスを下さった。

 

 

 

この異様な傷が怖くなり、すぐに自分を浄化。

またスペースグッズで防御。

血が出てもおかしくないはずの傷なのに出血がないなんて気色悪いったらない(*_*)

 

 

 

ふと【かまいたち】という言葉が頭に浮かんだ。

 

 

 

私は小学生の時に一度【かまいたち】現象を見たことがあった。

それは、姉の太ももに現れた。

 

 

 

傷は太ももの内側に狭い範囲で、

5センチくらいのが20くらいあったっけ。

 

 

 

その時も傷は深くて、うわあ・・・と思ったけど血が出ていなくて、

姉は特に痛いとも言わなかった。

それから十数年が経ち、その時の傷は【かまいたち】ということを教えてもらった。

親指の傷はあの時のものとよく似ている。

 

 

 

霊的な傷は、見えないものもあるが、

今回のように切れてはいても血は出ず、痛みもないものもある。

 

 

 

また霊障や攻撃などで傷付いた体の部位には穴があいていたり、

矢や剣などの武器が刺さっていたりすることもある。

 

 

 

少し前に、異常に胸が苦しくて霊視すると爆弾が埋まっていたことがあった。

こんなものまで体に埋まるのかと思ったΣ(T□T)

 

 

話が逸れたけど【かまいたち】って存在がいるのか、

それとも傷はただの攻撃による現象なのかは謎だ。

 

 

気色悪くてそれを調べる気にもならない・・・(*_*)

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


いつも読んで頂き、ありがとうございます!

体調が悪かったり、不安や違和感をお持ちの方は
画像をクリック(タップ)して癒されて下さいね♪




薬師如来様の薬壺の癒しエネルギーが指を通して流れますよ(^-^)
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□