**********************************************************
 
今日のバナーには、
自己受容し、自信がつくエネルギーを込めています。
 



このバナーをクリック(タップ)すると、
自分を許し、もっと愛し、自信が湧いてくるでしょう♪
自分に優しく、人にも優しくできますよ。

**********************************************************

 

昨日は夕食を作っていて熱中症になった私です(爆)

皆様、おはようございます!

 

 

 

ご飯作ってる時、煮炊きしますね。

あれだけでも熱中症になることがあるようです。

 

 

 

うちはニャンコたちのために年中エアコン稼働してるので

リビングは快適温度となっておりますが、

まさか同じ空間にあるキッチンで熱中症になるとは……。

いやはや、なんとも軟弱な私です(汗)

 

 

 

 

 

さて、今日は5年ほど前の話をば。

 

 

 

2階に昇るのが面倒だったので、

和室で寝ていた時がありました。

 

 

 

夜中の0時半頃。

決まって、私の左足を誰かが踏んでいきます。

踏んでいくといっても、踏まれた衝撃は小さいものでした。

ですが、確かに重さを感じるのです。

 

 

 

最初に踏まれた時は本当にびっくりしました。

だって、寝ている足を誰かが踏んだとか怖いじゃないですか(*_*)

 

 

 

そんなのが毎日、毎日続きました。

ある日、どうしても気になったので、

正体を突き止めてやろうと思いました。

 

 

 

ドキドキしながら布団に入っていると、

左足のすねを踏まれました。

 

 

 

その瞬間、

ガバっと起きて、

確かめましたが姿は見えません。

 

 

 

なんだか、無性に腹が立ったので

「もう、いい加減にして!!!!」

声に出してしまいました。

 

 

 

すると次の日から、

足を踏まれることはなくなりました。

 

 

 

そして、その数日後に枕もとで誰かの声が。

 

 

 

小さく、甲高い声で、

一生懸命話しているのがわかりました。

テープレコーダーを早回ししているような音に似ていました。

 

 

 

その声は数分続きました。

しかし、何を話しているのかさっぱりでした(*_*)

 

 

 

でも、足を踏んでいた誰かの声に間違いないと思いました。

 

 

 

もしかしたら、

「いつも足を踏んでごめんなさい」

って言っていたのかもしれません。(都合の良い想像)

 

 

 

その声を聞いた後、

二度と足を踏まれることはなくなりました。

 

 

 

小人さんだったのかな?

 

 

そうそう、

うちの玄関のコロポックルちゃんに聞いてみました。

「足を踏んでいったのはポックルちゃんたち?」と聞くと、

「違う」とのことでした。

まあ、そりゃそうですよね。

5年前だとまだうちに来てませんでしたので(笑)

 

 

 

不思議な出来事でした。

また、足を踏まれてもいいから

出てきてくれないかな~?

 

 

 

今ならちゃんとお話ができそうです(*^▽^*)

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆ お し ら せ ◇◆◇◆◇◆◇
 

【宇宙におまかせハッピー塾では】

◆毎月1日と15日の朝7時に
「浄化」「浄霊」「ヒーリング」を行っています。

◆他人からの想念、邪気を払っています。
(気付かないうちにアタックを受けています)

◆勉強会や情報交換会、意見交換などを開催しています。

◆お金や豊かさをキャッチする
 潜在意識の使い方などを、お伝えしていきます。

◆願望が叶うコツやエネルギーの使い方をお伝えしています。


 
一つでも気になれば ⇓ ⇓ ⇓ をクリック♪