**********************************************************

 

今日のバナーは、

膨大な癒しエネルギーが流れるようにしています。

 

コロナウィルスに負けない体になりましょう。

バナーをクリックすると心身共に癒されますよ(^-^)

 

 

 

現在、コロナの影響で世間では混乱しつつあります。

もしかしてコロナに感染したかも?と不安な方はご依頼下さい。

病院受診してもらえない困っている人をうちでは受け入れます。

家にいながら遠隔ヒーリングです。

 

**********************************************************

 

基本、テレビは観ないようにしているのだけど、

情報を得るためにニュースを見る時がある。

その時に映る人間の殆どが私には人間に見えない。

 

 

 

人間のように振舞っていても、

皮膚の色や指の長さ、

爬虫類のような長く細い舌、

眼が金色に光り黒い縦線が入る。

 

 

 

たまにそれらとは全く違うような者もいるけど、

やはり人間じゃない・・・。

彼らは人間社会に入り込み、溶け込み、

普通にメディアに出ている。

 

 

 

時に痛ましい事件や事故の報道に

恍惚(こうこつ)とした表情を見せる。

人間の苦しみや悲しみや怒りなど、

負の感情が彼らのご馳走だからだ。

 

 

 

THEY LIVE(ゼイリブ)という映画を彷彿とさせる。

そういえば、この映画は一時期非常に手に入りにくかった。

何故か出回らないように操作されていたみたいだ。

その理由は勘の鋭いあなたならすぐにわかると思う。

 

 

 

メディアに登場している者に人間はほぼいない・・・。