21時から玉響(たまゆら)勉強会を開催します。

18時まで参加受付しております。

 

今回のテーマは、

 

【納涼】夏の怖い話 ~あなたの知らない世界~

 

今回はいつもと違い、話す内容はオカルトになります。
そこで、参加者さんの中で自分が経験した怖い体験や不思議な体験が
何だったのか?を私が霊視し解明します。
なので、あれは何だったのかを知りたい方の質問を募集します。
暑い夏をゾクゾクして涼しくなりましょう(笑)

 

 

それと、来月は消費増税を迎えます。

少しだけ税金についての話をしたいと思います。

難しい話はしませんが、日本政府が国民をどう思っているかが判る話です。

 
 
 


私が体験した最凶に怖い話をお届けします((+_+))ブルブル

 

 

途中参加や途中抜け、しゃべりたくない、

自分の映像を見せたくないなどの

不安があり参加を迷われておられる方が多いようです。

 

大丈夫です!

勉強会は基本、私の進行で進んでいきます。

聞く専門でも、自分の顔を出さなくても全く問題ありません。

ただ、話の内容が聞きたい方もウェルカムです(*^▽^*)

 

18時に受付終了としておりますので、

迷われている方はまだ間に合いますよ~。

メールで参加希望とだけでも送って下されば、

参加費などは後日でも構いません。

 

 

詳細は⇒ ⇒ ⇒ 玉響勉強会 第5回目

 

いつも、読んで頂きありがとうございます!

1日1ポチ、感謝感激なのですO(≧▽≦)O ワーイ♪