■ お知らせ ■

玉響勉強会 第5回目

8月30日(金) 21:00~21:40

今回のテーマは、

【納涼】夏の怖い話 
      ~あなたの知らない世界~(仮)



今回はいつもと違い、話す内容はオカルトになります。
そこで、参加者さんの中で自分が経験した怖い体験や不思議な体験が
何だったのか?を私が霊視し解明します。
なので、あれは何だったのかを知りたい方の質問を募集します。
暑い夏をゾクゾクして涼しくなりましょう(笑)


尚、勉強会では参加下さった皆様には、
浄化&浄霊 ⇒ 癒しヒーリングをさせて頂きます。←お徳です!
詳細は後日、掲載致します。

 

 

■ お仕事の依頼 ■

 

最近は対面鑑定よりもZoomや電話でのご依頼が多いです。
私のお客さんは、地元より他県の方が多くなりつつあります(笑)

お仕事の依頼は私のHPに詳細を載せていますので、

そちらをご参照下さいませ。

  春紫音's Prayer Space



■ 応 援 ■

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

良かったら、励みになりますので1日1ポチ、お願いします(*´∇`*)

 

画像をクリックすると薬師如来様の癒しエネルギーが、

いいねを押すと宇宙エネルギーが、
数分間流れるようにしています(*^▽^*)

 

良かったらクリック(タップ)してみて下さいね!

 

フォロー下さっている方に宇宙エネルギーを

決まった時間に降ろしています。
 

良かったらフォローして下さいね(^-^)

フォローしてね

 

 

一昨日は人間によって創られた神仏の話を書きました。
今日はその続きっぽい内容になります。

昨日、いろいろと調べていたら、
存在していない神仏を新たに発見しました。
すると、十大明王の殆どがそうだということが判りました。

十大明王とは、

* 不動明王(ふどうみょうおう)
* 降三世明王(ごうざんぜみょうおう)
* 軍荼利明王(ぐんだりみょうおう)
* 大威徳明王(だいいとくみょうおう)
* 金剛夜叉明王(こんごうやしゃみょうおう)
* 大元帥明王(だいげんすいみょうおう)
* 愛染明王(あいぜんみょうおう)
* 孔雀明王(くじゃくみょうおう)
* 烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)
* 馬頭明王(ばとうみょうおう)



写真は五大明王だそうです。wikiよりお借りしました。

この十大明王ですが、存在している明王はわずかに3柱だけでした。
これには、びっくりです(*_*)
私も、4年前はいろいろとあって、目が曇っていた時期もありました。
明王様方をガードにつけて頂いた時もあって、
その時はそんなことは全く想像だにしませんでした。
今もそうですが、本当に未熟だったのです><


話が逸れましたが、この十大明王の中で存在していたのは、

* 不動明王
* 愛染明王
* 烏枢沙摩明王

の3柱でした。
不動明王は超有名ですね♪
この明王が大好きな方は多いと思います。


愛染明王は名前は聞きますが、私はよく知りません。


烏枢沙摩明王はトイレに祀られることが多いみたいですね。
トイレ掃除と深い関係があるようです。
ってことで、上記3柱しか実在していないという答に行き着きました。

うーん・・・なんか複雑(*_*)
調べれば調べるほど、驚きは大きくなります。
そうそう、存在しない神仏もそうですが、
反対に伝説上の存在が実在していることも判りました。


それはまた別の機会に(*´∇`*)