先般、玉響(たまゆら)勉強会にご参加下さった皆様、

本当にありがとうございました!!!

 

なんと、会場に入るためのパスワードが間違っていたことで、

時間になっても会場に入れず皆様には、

大変ご迷惑をお掛けしてしまいました><

しかし、そんな大きなミスをしでかしたにも関わらず、

文句どころか気遣って頂き、恐縮至極!!!

このミスで参加できなかった方もいらっしゃり、

本当に申し訳なく思います。

ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした;;

 

さて、玉響勉強会では『お金について』話させて頂きました。

お金にまつわるいろんなことを脱線しつつも、

ここには書けないことも話せたかなって感じです。

ちと、ある話題になると過激発言連発するので、

聞いて下さる皆様にはまた横道に逸れたなと思われたと

思いますがそこはどうかご勘弁を~><

 

そうそう、今日は宅配ボックスに見知らぬ所から荷物が届いておりました。

これ、間違いじゃね?っと思ったけど宛名が私だったので、

恐る恐る開けてみました。

すると、カタログギフトが!!

同封の手紙を読んでみると4月末に泊まったホテルからでした。

チェックアウト前にお客様アンケートをきちんと書いて

部屋に残してたんですけど、それが抽選で当たったようなのです♪

カタログギフト5,000円相当だ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがたいですね、5,000円、誰もくれませんからね(*´∇`*)

今日は久しぶりに体調が良かったので1週間ぶりにきちんと

トイレ掃除させて頂きました。

すると、さっそくこんなサプライズですやん~( ̄∇+ ̄)vキラーン

後でゆっくりと選ぶことにします♪

 

===========================

いつも読んで頂き、ありがとうございます!!

1日1ポチ、わーい、O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

お仕事の依頼は私のHPに詳細を載せていますので、

そちらをご参照下さいませ。

  春紫音's Prayer Space

 

画像をクリックすると薬師如来様の癒しエネルギーが、

いいねを押すと宇宙エネルギーが流れるようにしています(*^▽^*)

良かったらクリック(タップ)してみて下さいね!

 

フォロー下さっている方に宇宙エネルギーを

決まった時間に降ろしています。

良かったらフォローして下さいね(^-^)

フォローしてね