ようやく届きました~♪

今までは長方形の座卓でしたが、正方形の大きめテーブルをチョイス。

焼肉やしゃぶしゃぶ、たこやきなどの卓上料理がしやすいように

コンセントもつけました。

使わない時はケーブルを外せて直しておけるので非常に便利です。

スタイリッシュなタイルマットを敷いたので部屋の雰囲気がガラリと変わりました。

 

椅子は合皮ですが引っ掻きに強い、Nシールド。

うちは猫が5匹いるので、革製品は無理だと思っていましたが、

ニトリのNシールドならワンニャンがいても大丈夫とのことで決めました(*^▽^*)

テーブルは店員さんが強くオススメして下さったFPマットを敷くことで

耐久性、滑り止め効果、シミ対策に一役も二役もあるとのこと。

テーブルの大きさでカットする為、非常に高かった。

でも、FPマットをしていれば、新しいテーブルが欲しくなった時に、

ほぼ新品同様なくらい痛まないらしい。

ってか、「そうそう買い換えないよ・・・」と思ってしまったのは内緒。

 

初めて見る物に興奮気味な猫たち。

最初はにおいチェック。

その後は各々、イスやテーブルに乗り、

くつろいだり、爪を研いだり・・・。

爪とぎしても怒らなくていいやO(≧▽≦)O 

しかし、ダイニングセット・・・置くと部屋がますます狭くなったなあ(笑)

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます!

1日1ポチ嬉しやな~♪
霊視ランキング

 

 

↓のバナーをクリックして頂くと、宇宙エネルギーが流れます。

 

また、記事の下の方にある いいね を押して下さると

癒しヒーリングが数分間続くようにしております。