昨夜は娘と2人で参加♪

簡単なセルフ浄化のやり方を教えて頂きました(^-^)

前にも別の方法を教えて頂いたのですが、

私は昨夜のやり方の方が簡単でしっくりきました。

昨日の勉強会での浄化ヒーリングは、その名のとおり、

不要なエネルギーブロックを取り除き、

尚且つ癒しながら深く集中するということでした。

私は、勉強会の最中でやっていた時、

かなり集中できたので数分で高次元の存在と

繋がることが出来ました。

非常に大きな怒りのエネルギーを心の部分に

蓄積していたので胸がときおり苦しく、

イライラがずっと続いている状態だったので、

終わった後のスッキリ感にはとても驚きました!!!!

これは、20分とか瞑想するよりも手軽で強力ですね。

きっと、慣れてくればこんなに簡単で確実なツールは

ないのでは?と思います。

マチルダ先生、勉強会ありがとうございました!!!

ご参加の皆様も、お疲れ様でした~O(≧▽≦)O ワーイ♪

次の勉強会も楽しみです♪

 

いつも読んで頂きありがとうございます!

更新の励みとなりますので良かったら1日1ポチお願い致します(^-^)

ポチリなあなたに宇宙平和!

 

宇宙エネルギーがガーンと降りてくるようにしております♪

 

さて、今日の一枚。 #24

【ちろまる】【ましろ】 双子猫♪ 2匹は行動がリンクしています(笑)