今日は対面での仕事が入っていなかったので、

娘の希望で長崎県の諫早市に行ってきました。(受験の為、高校は休み)

朝早くから出かけた事もあり、道中の多良岳の下あたりはうっすら霧が出ていました。

多良岳は黒龍様の封印を解いたあの山であります。

久しぶりなので、ご挨拶させて頂き、

ついでに無事に目的地に着けるようにお願いもさせて頂きました。

そういえば、龍神様といえば、私に着いて下さっている青龍さんにも

話しかけてみました。

私は自分からはほぼ話しかけることはしませんが、

霧が出ている山道を走るのがなんとなく怖かったので、

青龍さんになんとかしてもらえたら・・・との思いで話しかけてみました。

 

======= 以下は会話になります =======

 

 私 : 青龍さん、いつも守って下さってありがとうございます。

     無事に諫早に行けるよう宜しくお願い致します。

 

青龍 : 守ってなどいない。(キッパリ)

 

 私 : !!!!!!(ショックで口が利けない)

 

 私 : あ・・・、あの・・・えっと・・・守ってない????

 

青龍 : ・・・、・・・、・・・。

 

 私 : ママの中に入ってきた青龍さんって、ママのこと守ってなどいないって言われちゃったよお(泣)

 

 娘 : えー?そうなんだ。そういうこともあるんだね(笑)

 

娘にとっては他人事で、面白かったのかケラケラと笑っていました。

私があまりにもショックで、こんなことがあるのか・・・とわなわなしていたら、

 

青龍 : 今までは、見守ってきただけだが、これからは力を貸そう。

 

 娘 : うわー、青龍さんに気を遣わせてるママって・・・(爆)

 

そうなのです。

精神年齢の低い私は、しばらく拗ねていました。

しかし、その行動がどうやら青龍さんに気を遣わせてしまったようでした(*_*)

 

その後、何度か言葉を交わし、青龍さんは私の車の右前を飛ばれ、

道路中央線をはみ出てくる車をこちらに来させないよう守って下さっていました。

時折、ギューンと上に登ったり、上から急降下したり、

それが終わればまた右前を飛ぶという感じで霧が晴れるまでは

守護して頂きました。

そして、霧による運転の怖さから私も解放されたので、

私の中に勢いよく入ってこられました。

恐らく、またいつの間にかどこかへ出かけられるかと思います。

ですが、今後は話しかければ答えは返ってきそうです(笑)

 

今回、神様や龍神、高次元の方が着いて下さっていても、

守護などをしていなくて見守っているだけの時もあることを初めて知りました。

その証拠に私に着いて下さっている青龍さんは、

今まで言葉を発することをなさらず、殆ど私の傍にはおられずでしたからね(^-^)

 

いつも読んで下さって、ありがとうございます!

良かったらポチリとお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

そして、今日の一枚。 #09

猫用キャリーに乗っています。

 

 

【ちゃちゃ】 キャリーバッグと色が一緒だね(目が悪いから気付かなかったよ~)