いつも読んで頂き、ありがとうございます!!

 

お仕事の依頼は私のHPに詳細を載せていますので、

そちらをご参照下さいませ。

  春紫音's Prayer Space

 

画像をクリックすると薬師如来様の癒しエネルギーが、

いいねを押すと宇宙エネルギーが流れるようにしています(*^▽^*)

良かったらクリック(タップ)してみて下さいね!

 

========== こ こ か ら ==========

 

私は神仏や高次元の存在が降りてこられた時は、

髪の毛がアンテナになります。

他にも眉間やこめかみがふわふわした感覚になったり、

耳鳴りすることもあります。

ふわふわした感じは次元の高い存在が近くに来られることで、

酔った感覚になるのです。

私はこれを次元酔いと名付けました。

 

最近、私は自分で審神者(さにわ)できるようになりました。

物事の答が間違っていたりすると心臓が痛くなるのです。

とても痛いのでそれに関することが考えられなくなります。

痛みが結構強いので自分で浄化する必要があります。

今まではこれは本当なのか嘘なのかを見抜くのに、

審神者(さにわ)が必要でしたが、

内容によっては人を介さず検証できるのでこれは便利かもしれません。

 

それと、私の右手、左手の人差し指、中指、薬指の第一関節には

仏の眼が出てきました。

自分の手ですが、まじまじと見るとなんだか気持ち悪くなります(笑)

そういえば、アメーバ友達のHさんも仏の眼を持っておられたなあ・・・。

あ、あれは神器で別物か(・o・)

そうそう、先日お世話になった【宇宙占い 星ひかり鑑定師のマチルダ先生】も

全ての指に仏の眼をお持ちでした!!!!

これにはビックリです♪

「良くも悪くも、人の考えてることがすぐに判っちゃうんですよ~」と

先生が笑いながら仰っていました w(゜o゜)w オオー!

霊的に敏感な人は体のどこかが変化していくもんなのでしょうかねえ?