久しぶりだけどみんなのあたたかさを感じました | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

kanmeiです❣️昨日無事に浅草でのイベント&講演会が終わりました❣️
LINE公式で見て来ました❗️なんと嬉しい事やろ😭そしていつも応援してくれちょる皆様も来てくれて本当に嬉しかったです❣️
久しぶりにもかかわらずあたたかいみんなに涙!
頑張るパワーを僕ももらいました❗️

ご来場くださった皆さま
主催のゆっぴーさん
スタッフの皆さま
出展者の皆さま
本当にありがとうございました😊
明日からは講習会楽しみです。

⭐️7月⭐️
12日新横浜お話し会参加費3000円
13日新横浜透視リーディング初級講習会
14日鎌倉ギャラクシーワーカーチャネリング講習会
15日鎌倉ミディアムシップ講習会
17日新横浜透視リーディング上級講習会
18日平塚イベント
⭐️講習会はまだまだ募集中です❣️連絡は👇
kanmeifight@yahoo.co.jp