スピリチュアルカウンセラー kanmeiです。 | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。

 kanmeiです❣️LINE公式にもUPしてるので良かった登録よろしくお願いします🥺🥺体調を崩して少し休みをもらってました。健康第一やね❗️元気がなくなると心が孤独感を強く感じたり動けなくなったりすると思うけどそんな時は誰でもいいから会ったり公園に行ったりすると好転したりするから❗️そして1番大丈夫なのは、君は1人やない❗️と言う事。少なくても僕はみんなの事知っとる❣️だから君も僕も1人やないと言うこと❗️だから僕も皆んなに助けられてる事を実感し感謝しちょるよ😂
運気アップとは❓
運気とは、運ばれてくるもの。そのエネルギーを自分に引き寄せる事❗️だから受け入れる準備をしなくちゃ☺️
✴️今週のワンポイントは☝️用事がない時も早寝早起き❗️今地球の磁場が乱れてるから規則正しい生活を乱されがちになるという状況。だから体内磁場を乱さない事が大事❣️
⭐️7月⭐️
11日東京心と体が喜ぶ癒しフェスタ
12日新横浜お話し会参加費3000円
13日新横浜透視リーディング初級講習会
14日内容変更予定中
15日鎌倉ミディアムシップ講習会
17日新横浜透視リーディング上級講習会
18日平塚イベント
⭐️講習会はまだまだ募集中です❣️連絡は👇
kanmeifight@yahoo.co.jp
LINE公式は👇こちらから💁‍♂️💁‍♂️