声での初投稿!聴いてね | 山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

山口 必ずここで答えがみつかる!スピリチュアル界のGTO驚異の的中率鑑定士 kanmeiが問題解決!

スピリチュアル界のGTO kanmeiが 恋愛、結婚、仕事、金銭、家庭、子供。。。あなたの悩みを解決。
パワーストーン御守りブレスの販売もしております。
各種講習会を開催。
アーキエンジェルハピネス協会顧問としてセラピストさんの応援活動もしています。


はい井上カンメイです!




横浜で心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに参加させていただきます❗️出品しますのでぜひ皆さん遊びに来てください😊次の日5日ですかね新横浜のサロンで透視リーディング初級講習会を行います!こちらもねとっても楽しい講習会でこれを受けた方がねセラピストさんになれる方がとっても多いんですのです!興味のある方ぜひ受けてみてください!

そして6日次の日かな新横浜であるこれはねチャネリング講座なんですけど ギャラクシーワーカー講習会チャネリングですね^_^リーディングとちょっと違った講座になるんでこれまたとっても面白い宇宙の事何かもね色々分かったりするのでぜひ参加してみてください。ちょっと感じやすい人とか幽霊ってとかエネルギーってて思ってる人是非受けてほしい講習会になってます❗️イベント自体に参加するのが久しぶりなので本当にすごく楽しみです。関東の方に行くのもね久しぶりですよね。気をつけながらそしてみんなと協力しながらやって行こうと思ってます。是非足を運んでそして講習会も受けてください。僕の近況報告になるんですけど右腕を骨折してしまってみんなからすごくありがたい温かい言葉を皆からいただいたんですけど順調っていうかまぁなかなか順調にはね俺もつかないみたいでね、やっぱ歳なのかね〰︎なかなか治りが遅いみたいでもし皆に会う時にギブスがもし外れなかったら勘弁してくださいね(^^;)